2008年10月3日金曜日

芋虫クン

昨日初登場した芋虫クンは、体が大きいので毎日いっぱい葉っぱを食べていました。
ちっちゃなつぶらな目をしたヤツでした。

食べてはうんち、食べてはうんち
体が大きいので
立派でした。

最初にお友達になったのは、ヤサシイおっちゃんでした。

写真撮影のため位置を変えたり、いろいろとお世話してくれました。

おっちゃんは芋虫クンがもうすぐさなぎになるだろう、と言ってました。

ところが、昨日の5時過ぎに探しましたが芋虫クンはいなくなっていました。

ヤサシイおっちゃんと探していると髪をチリチリにしたコワゲナおっちゃんがやってきました。

コワゲナおっちゃんは、這っていた芋虫クンを見つけ隣に投げ飛ばしたそうです。

さよなら 芋虫クン…